アラフォー女性のための美容ブログ

化粧品を使った感想などを書いています。

夏までに太ももを細くするには?簡単な方法

f:id:arfor:20161129204408j:plain

グノシーのまとめによると、夏までに太ももを細くするには、ストレッチが有効ということです。

 

太ももの表側をストレッチし、続いて内側をストレッチして、最後に裏側をストレッチするということですが、これはなかなか難しいです。ストレッチだけで短期で脚を細くするのは難しいでしょう。

 

おすすめするのはスリミングジェル

短期で太ももを細くするならスリミングジェルを使う事をおすすめします。

 

温かく温感成分を配合しているものと、冷たくする冷感成分を配合している2種類に分かれていますが、なるべく温かくする成分のものを選ぶのをおすすめします。

 

温感成分にトウガラシエキス

温感成分はトウガラシエキスやバニラ種子から抽出したバニリルブチルや、ショウガから抽出したショウガオールなどが使われています。

 

温感成分のスリミングジェルには、温めて結構を促進させて、引き締めます。

 

引き締め成分

引き締めには引き締め成分が作用しています。おもに、メントールやマテ茶葉エキス、ビワ葉茶エキスなどが使われています。

 

 

おすすめのスリミングジェル

上記成分が入っている事が前提で、色んなスリミングジェルを比べて、中でもおすすめするスリミングジェルは、バンビウォーターです。

 

バンビウォーター

f:id:arfor:20161129210646j:plain

刺激が強すぎるトウガラシエキスは抑えて、バニラ種子から抽出したバニリルブチルを多く使っています。

 

そのため、ほとんどのスリミングジェルは使ったあとは洗い流す必要がありますが、バンビウォーターは洗い流す必要はありません。

 

引き締め成分には、マテ茶エキスとコーヒー種子エキス、セクロビアオブッサの樹皮抽出成分、他数種類の植物エキスをブレンドした成分を使っています。

 

他にも、エステでも使われるシルシン、アフィネス、ボディフィット、コアアクセル、天然植物由来の酵素を配合してします。

 

1日5分の使用で十分効果を実感出来ます。

バンビウォーターの詳細 

 

 

関連する記事

団子鼻整形しないで