アラフォー女性のための美容ブログ

化粧品を使った感想などを書いています。

団子鼻を整形しないで鼻筋を通したい方には鼻アイプチがおすすめ

f:id:arfor:20161129142750j:plain

顔のコンプレックス色々ありますが、鼻に関するお悩みをお持ちの方も多いです。


だんご鼻の方は、鼻筋を通して美人になりたいという憧れを持っている方は多いのではないでしょうか。


整形をするのは怖いという方も多いと思います。デリケートな部分なので、失敗も怖いです。

 

そんな方には鼻アイプチがおすすめ


器具を取り付けるだけで、簡単に鼻筋を通す事が出来る鼻アイプチが、アメリカで人気です。その商品がノーズシークレットです。

 

 ノーズシークレット

使い方は、簡単です。鼻の穴に装着するだけと実に簡単。

f:id:arfor:20161129143610j:plain

 

 

鼻に付けるだけで、こんなに鼻筋が通ります。

 

f:id:arfor:20161129143730p:plain

 


最初は異物感や圧迫感があるかもしれませんが、徐々に使用時間を増やして慣れると、最大1~3時間の着用が可能です。

 

おすすめするのが写真撮影や、ここぞという時に活躍してくれます。

 

サイズはXSを選びましょう

サイズはXSとSの2つあります。正規品はアメリカ製なので、サイズが大きめです。

日本人はXSサイズがよいです。

 

偽物が多いので正規品を選びましょう

ノーズシークレットの問題点は偽物が多いことです。

 

鼻の中に入れるものなので、偽物だと作りが荒く、ちょっとでもバリ(プラスチックの継ぎ目)があると血が出てしまう事があります。

 

必ず正規代理店で購入しましょう

 

正規代理店は以下のマークが特長です。

f:id:arfor:20161129144433j:plain

 

正規販売店なら、2,980円(税別)で購入することができます。

 

ノーズシークレットの公式サイトへ