アラフォー女性のための美容ブログ

化粧品を使った感想などを書いています。

ビエルホワイトはどこで買える?市販で購入できるの?

ワキの黒ずみ、乳首の黒ずみ、陰部の黒ずみなど、女性のデリケートゾーンの黒ずみケア美白ジェルで人気のヴィエルホワイト。 インターネットの公式サイトから買ってみました。 公式サイトからだと、通常価格9960円が51%オフの価格で買えました。 かな…

優光泉(ゆうこうせん)はどこで買える?実際に買って酵素断食ダイエットしてみた

優光泉(ゆうこうせん)は酵素を使った断食ダイエットするための無添加酵素ドリンクとして人気の商品です。 実際に買ってみたので、レポートしてみたいと思います。 まずどこで買うかですがネットで公式ショップから買いましょう 優光泉は、インターネットか…

キュレルとノブ3どちらがよい?同じセラミド化粧水でもこんなに違う!

セラミド配合の化粧品はドラッグストアや、インターネットで色々と販売されていますが、中でも人気なのがキュレルです。 この記事の目次 キュレルはセラミド化粧水のなかでも人気 キュレルの欠点 ノブ3 ノブ3は美容皮膚科でも扱っている キュレルはセラミ…

夏までに太ももを細くするには?簡単な方法

グノシーのまとめによると、夏までに太ももを細くするには、ストレッチが有効ということです。 太ももの表側をストレッチし、続いて内側をストレッチして、最後に裏側をストレッチするということですが、これはなかなか難しいです。ストレッチだけで短期で脚…

団子鼻を整形しないで鼻筋を通したい方には鼻アイプチがおすすめ

顔のコンプレックス色々ありますが、鼻に関するお悩みをお持ちの方も多いです。 だんご鼻の方は、鼻筋を通して美人になりたいという憧れを持っている方は多いのではないでしょうか。 整形をするのは怖いという方も多いと思います。デリケートな部分なので、…

ハイドロキノンはお試しセットがある化粧品を選ぼう

ハイドロキノンは、他の美白成分に比べて10倍~100倍の美白作用があると言われています。 欧米では、美白といえばハイドロキノンというほど一般的な成分です。 しかし、ハイドロキノンには以下のような問題点があります。 皮膚への刺激性がある 酸化し…

市販のビタミンC誘導体化粧水で人気の「素肌のしずく」効果はどうなの?

ビタミンC誘導体の化粧水は、お近くのドラッグストアで1000円未満の金額で簡単に手に入れることができます。 人気はアサヒ研究所の「素肌しずく」 あまりに安い化粧水は濃度が低い事を疑おう あまり安い化粧水、美容液はおすすめできません。ほとんどの化粧…

スマートガネデン乳酸菌は効かないの?成分から分析してみた

甘いものや脂っこい食べのもが好き・着れない服が出てきたけども、食べるのが大好きだから制限をするのはストレスを感じるなんてことがあると思います。そこで着目されたのが乳酸菌です。 スッキリ出来る人の身体の中には一般の方の約2倍の乳酸菌が生息して…

フィーバーフューの偏頭痛への効果とおすすめサプリメント

突然やってくる偏頭痛に悩んでいる方は多いものです。 偏頭痛の原因はいくつかありますが、最近の研究では、偏頭痛の原因として、マグネシウム不足、ビタミンB2不足、そしてセロトニンの過剰分泌が挙げられています。 マグネシウム不足を補うには サプリメン…

ズキラック 楽天で購入できるの?/使った感想と口コミ

突然やって来るズキズキ、ガンガンとする痛みに悩まされている方もいることでしょう。 私も偏頭痛にずっと悩まされてきました。 偏頭痛の主な原因として考えられるのは、ホルモンバランスの乱れや気圧の変化、ストレスからの心の乱れ、体のめぐりが悪くなる…

ノブ3のセラミドの効果とは?/口コミ

皮膚科や処方箋薬局に行くと、先生が推奨している化粧品が販売されている事があります。その中でもよく見かけるのがノブシリーズです。 私がよく行く美容皮膚科でも、このように取り扱っています。 ノブIIIシリーズは敏感肌のために開発されたシリーズで、臨…

スマートガネデン乳酸菌の効果とは?/口コミ

食べても美しいボディをキープしている人は腸内環境の調子が整っていると言われます。 腸内環境を整えることで知られる乳酸菌の中でもスマートガネデン乳酸菌は特に菌の数が多いことでもともと米国をはじめとする海外で注目されていました。 今回は初めて日…

脇汗が冬でもたくさん出てしまう・・・そんな私がやったこと

私は一年中脇汗をかいており、本当に悩んでいます。夏場なら良いのですが、冬でも脇汗をかいてしまうんですよね。 暑い日にかく脇汗は、とにかく量が多くて着ている服の脇部分がびっしょりになり、うかつに腕を上げることができません。グレー、緑、赤などの…

小さい胸の私でもブラに谷間が!楽しみ~

小さい胸は男性っぽい外見になりがちだから困ります。 私は胸の小ささのおかげで、今まで何度も男性に間違われてきました。 女子サッカーをやってたこともあって、髪型はずっとショートカットにしてたせいもあるでしょうが、胸の小ささも原因だと思っていま…

鼻のニキビが赤く炎症したらビタミンC誘導体の化粧水に変えよう

疲れるとよく鼻頭に大きくて赤いニキビができます。 普段の生活ではニキビ体質というか、ほとんどニキビができることがないし、その上毎日洗顔は丁寧に行っており、ケアとしては平均以上のことをしていると思うのですが、寝不足やストレスのかかった状態が長…

目の下の黒クマを隠したい!コンシーラーのおすすめって何?

疲れがたまってしまっていたり深夜までだらだらと起きていて寝不足の日が続いてしまったりすると、必ずといっていいほど目の下にがっつりとくまが出来てしまうのが悩みでもあります。 若かりしき頃は多少不規則な生活をしても疲れていても、目立つくまはでき…

乾燥肌で冬になるとカサカサになっちゃう・・

私は一年中乾燥で悩まされています。 夏は乾燥とは無縁な時期のように思えますが、私の場合は汗っかきで、かいた汗が冷房などで乾くと肌も一緒に乾燥してしまうから困ったものです。 私は鼻の下によく汗をかくのですが、それが冷えて乾くとパリパリになり肌…

カンブリア宮殿でフジッコのカスピ海ヨーグルトが特集された

カンブリア宮殿でフジッコが特集されました。 カスピ海ヨーグルトで有名な会社ですよね。 カスピ海ヨーグルトは、通常のヨーグルトと違って常温で発酵するのでご家庭でも簡単に手作りすることができるのが特徴です。 この粘りの成分は、クレモリス菌とアセト…